でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
安息日
c0015714_16413976.jpg

今日は近所のK子ちゃんを買い物に連れていく約束だったので 10時に出発して 上から順の遠いお店から回る事にした。 トライアルで私はコール天のズボンを購入 空箱に買った物を入れると車に積むのもおさまりが良く トライアルでは何時もレジ袋なしで箱に入れてるの またこの箱は宅急便の時に使えるサイズを選ぶ事にしてる。 

車中で彼女から 3月になったら股関節の手術をすると聞き 随分我慢してたので良かったと・・ 近所で年も同じ病気は違うがお互い気が合う友人 彼女はね モノの値段に詳しく 頓着しない私と大違い きれい好きで~まめにお掃除も楽しんでやってて これも疲れないようにと怠け者してる私と大違いで 憧れなの

3軒寄って最後が別府署前のうどん屋さんへ 勧められてどんぶりとセットを注文してくれたけど どんぶりを半分しか食べられなくて・・・勿体なかったね
帰る時立ち上がるのに後ろに手をついて向きを変えようとした時 指を握られ振り向くと赤ちゃんが私の指をしっかり握ってたのよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
お互いに笑いあってね 赤ちゃんは幸せをしっかり握ってるんだって ハッピーな気分になったわよ で、パチリ!

帰宅すると薬を飲み 安息日なのでお布団に横になる 目が覚めると4時 寝起きがけだるく温泉は時間も過ぎたし 今夜は夕食もあり合わせで何もしない事に・・・まだお腹がいっぱいで 多分入らないと思う PCを閉じたらまた横になるわ 
K子ちゃん 半日のお付き合い ありがとうございました。 そして~ご馳走様でした。

明日はN先生と遠出の約束をしてるから 睡眠不足を補い体調を整えたいです。
[PR]
by a3102 | 2011-02-05 17:01 | おでかけ