でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
立春
徐々に暖かくなり春はsぐそこまで~って目安の立春 暖かで洗濯日和ですが
ここ数日疲れが残ってるので安静にする事に~ですが
食の裏へネット友達の注文を受け10本買いに走り そのまま宅急便へ急いだ
後はね 大人しくしてる 後お風呂と夕飯の支度をするだけ ちょっとコタツ周りをお掃除したが この程度ならいいよね やっかいだよね 何が疲れの原因か分からないんだもの・。

大人しくしてると 西大分のふきのとうの秘密基地がちらちら浮かぶ 独りじゃねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私の嫌いな事 必要なのに~・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何が厭だってお布団に横になる事 お布団はふかふかであったかなのに 厭なんです。
目が覚めると寝起きが良い 何時までもぐずぐずお布団にいない 飛び出る感じ かな?

夕食後 お薬飲んで体が重いので 今日こそは 早くお布団に横になろうと一大決心!
がね 一時間もぐずぐずしてて それでも7時半に潜り込んだ 小一時間転寝したかしら
目が覚めるともう布団から出たくてたまらない 横になってるのが厭なの S子と電話で~
夕方まで横になってて もう睡眠薬を飲んだので また寝るんだって 私と真逆の性格?
生活だね 信じられないよ 一日の大方寝て暮らすなど 親子ほど若いのに 勿体ない

話を続けるのが厭になり お休みって~ もう布団から飛び出した。 9時前です。
また体が重たくなったら 今度はせめて30分以内に横になる事にするわ 出来ると思う
万年寝不足はこんな性分だからです その内、前後不覚で一日爆睡って事なんです。
[PR]
by a3102 | 2011-02-04 14:32 | つぶやき