でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
春遠からじ~
c0015714_8545643.jpg

急に暖かな日が続くようになり 教室裏のふきのとうを見に行った。 ほらね 蕾です。
水曜日園の帰りにスーパーへ寄ると 恵方巻きが半額 籠に入れちゃった。 夕飯食べてたのにねぇ 半額シールに弱い 見なきゃ良いのに 独りで南南東を睨み食べちゃった。 お魚コーナーではクロメに目がとまる あの方の好物なんだけどなってね 私も大好きですが 去年はちょっと高かったので買わないまま 連絡してその時に一緒に買おうと 荷物を送る時ね 何でも~同時に食べるようにしてるの

数日、疲れが取れず背中にお銛が張り付いてる感じが不快で 背中を掻いたり振り払うしぐさが癖になりそう 横になり軽くなるのに二時間もかかるε- (^、^; はぁ~~

でもね 今朝は二度寝したから 元気です! 洗濯ものがたまってるけど臆病になり中止
午後から日が高くなり暖かになったら自転車で買い物に出るわ 洗濯物は気にしない・・で

昨日は・・前日園の教室で編んだ緑色系帽子に 頂いたショールに頂いた手袋 あれ?
ジャンパースカートも頂き物で 中のセーターもだわ 全部貰った物で身を固め・・緑色系なの
写真を写せないのが残念ですが~お気に入りのいで立ちで・・なのに帰宅するとダウン!
温泉も行けなくて・・・週末は大人しくしてないとねぇ
[PR]
by a3102 | 2011-02-04 09:10 | 山菜