でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
嬉しかった事
c0015714_7284837.jpg

暖かかくなる予報が 病院へ向かう車中 暖房が中々温まらず指先が千切れそうな感覚のまま病院へ到着。しっかり重ね着してたから ふっくら体形 太って見えたってねぇ 縮こまるよりいい。 毛糸も忘れず グリーン系帽子がなかったので待ち時間に作っちゃう=^-^=うふっ♪

やっぱりね 血管が委縮してたので二度目で注射完了! 看護師さんたちは半そで姿
イケメン先生が元気になってるね の一言で~単純な私はツーステップで病院を出た。

駅裏のイソさんが毎日行ってる「喫茶・ひまわり」へ 駐車場でわんこが・・近づいてくる
にゃんこでした。 こんなにゃん子初めて見ました。 次はN邸さんへ 先週の買い物で寸法が分からず・・だったのでご一緒する事にしてたの 明礬入り口のナフコは初めてで駐車場には雪が残ってた。 シイタケのほだ木から まぁ~、何でもあるし安いのよねぇ 

私は・・急須を見つけた。 高い物しか知らなかったので買えずに我慢してた急須が五百円
嘘でしょう? 何時も使ってたのは3,500円してたんだから・・中国製だから安いのね
レジで払って貰い もうこれが嬉しくって・・・・・我慢してた期間が長かったもんね

帰り、通り道でK邸へ立ち寄る 数年ぶりです ガン治療で二カ月も入院してたそうで スリムな体形になってたが お話を聞くと後は日にち薬の様で 良かった~♪
メダカと金魚を写しました。

次が花屋さん 日ごろ私が行かない場所 N邸さんが花を選んでる間デジしました。
荷物を運び引きとめるN邸さんに お風呂の時間に間に合わないからとお暇して~
風呂から上がりコタツに収まるとお茶が旨い! お茶の出具合でこんなに気分が違うのかと今更ながら~味にも変化があるもんだと思ったネ 急須はペチャンコでふたの大きい物が使いやすいし 美味しいねぇ
後は横になっても体中に力が入ってて寝付けない 柔らかくならないと駄目なんです。
お陰さま~での一日を無事に過ごし 振り返ると嬉しい事が沢山でした( v^-゜)Thanks♪
[PR]
by a3102 | 2011-02-02 08:01 | おでかけ