でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
蛇口の交換
c0015714_18485951.jpg

蛇口が割れて水が噴き出し驚くより 何でこんな所が割れるの? 屋根の修理の時にレンチを落として当たったんだよね 長いレンチが落ちてたもの その蛇口の交換がやっと終わった なんとまぁ~汚かった蛇口 越してきてそう言えば手入れをした事がなかった。 今度はピカピカだからまめにきれいにね 反省です。

この冬最高の寒波襲来とか 風呂上がりで暖かい内にとセメンの上でゴボウ・サトイモ・大根などを水洗い 土がついてる物はいつも外で洗います。 洗った水は鉢植えに上げるので便利です。 でね、根菜の煮物にa合い引きミンチの団子を入れ シイタケさん ニンジン等で薄味で汁沢山 あったまります。
お鍋に一杯で豆腐が入らないo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 当分、続けて食べないといけないよ
いつもね 野菜を切りすぎるの 半端に残すと捨てる方が多いから 無駄にしない為ですが
ちと考えものだわねぇ 後、焼き魚だったけど もう食べきれません はぁ~!
春ちゃんからもらった沢庵が美味しかった。( v^-゜)Thanks♪です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・アイアイ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
洗濯機が凍結で使えないって~ 洗濯物はどうしてるのか聞くのが怖くて~返信 せず・・・。
体調も良くなったそうで一安心です。
[PR]
by a3102 | 2011-01-29 19:03 | つぶやき