人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
班長さんの仕事
一か月たつのが何と早い事 昨日は遅くまで茶飲み友達と一緒で楽しんでてね 班長さんの仕事を忘れてた。
今朝は外気どころか室温8度 体まで凍ってる感じでコタツで縮こまってると Kアパートの大家さんが自治会費等を持参してくれた。 二階へ上がると息切れする私を案じての事 助かります。 けど・・続いてそのまま飛び出る気には・・さすがの私だってねぇ(((=_=)))ブルブル
いいわ せめて座ってても出来る事を・・あ、プリントをしようっと ね
一年間で寒いのは二カ月の間だから~の辛抱も限界かな? 練炭火鉢はどうかしら?
班長さんの仕事_c0015714_146376.gif

アイアイ 元気印が風邪でダウンだって そして沢山のデコメ(スヌーピー)をハリコしてくれてた 幼い頃、スヌーピーを背中へ後ろ向きにくくりつけ走り回るとね 長い耳と頭がピョコタン・ピョコタンと それが可笑しくって~あの頃は毎日笑い転げる事ばかりあって 幸せってこれなんだと思ったものです。 あの頃があったから大概の事は我慢できてたみたいね 風邪早く治るといいね
班長さんの仕事_c0015714_141432.gif

集金は 独り検査入院中? もう一人は夕方じゃないと戻らないようで・・終らない
今夜は園の子供PC教室 雪が降らなければ行かなきゃ~ね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毛糸を持って出かける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
残念ながら指編み教室は園の職員会議で決定してからだそうで 先に毛糸だけを運ぶ
事務所で預かって貰う事にしました。 我が家に置くと邪魔になるもんね
今夜は小学生の日 皆行儀よく静かにパソコンでメイメイ好きな事をして楽しんでるので
色違い帽子を編み始めるが気が進まず 中途半端で終わる 教室は温泉スチームが通ってて暖かです。 いいな 我が家にもす地無があるといいけど 別府ならではですね、
帰宅後遅い夕食を済ませ ホットカボスを飲みヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪おやすみなさい。
by a3102 | 2011-01-26 11:26 | つぶやき