でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
でかけません
火曜日からなんだか忙しくしちゃって昨日・今日はぼんやり過ごしてる 出たのはお風呂だけ 3時過ぎるとお風呂の時間 集まるメンバーが時間によって大体決まってるから 洗い場の場所も漠然とですが決まってる お互い気を使わない顔ぶれですから安心です。
これがね時間がずれるとなんだか気まずい思いをしたり・・落ち着かないのよね
c0015714_145220.jpg

今日は木曜日の作品見本をあらまし試したり ペイントおばさんしてるが アイデアがあっても形にするのが難しい 二時間でできることが条件ですから~ あ、私が決めてるの 二回に分けての学習は難解すぎるからね で、まだ見本すらできてないが 慌てない

ウィンドウズ7”ではあまり目立ちませんが新しい機能が増え XPまたはビスタで出来た事ができなかったり ツールの名称が変わったり 場所もね とまどいますが 見つけた時は嬉しいね 自分で作ったアプリじゃないけど 多分、これまで同様に作者も思わなかった作品が作れたりするとヤッタネってね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・意味不明? ごめんなさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
だけど・・フォトエディタで出来てた複数の透過が理屈では出来る筈なのに 今一、不可
アイアイに手伝って貰ってたんですが アイツもたまには役に立ってたんだよね(;_q))クスン
c0015714_17135248.gif

ここで中止 ネットでゲームしてお風呂の用意しようっと 後は明日考えるわ=^-^=うふっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お風呂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
二人だった しんどいから早々に上がりペイントで遊ぶ この時間にペイントは珍しいのよ
買い物も節約で行かない あり合わせで済ますわ 疲れが取れなくてね 困ったね
c0015714_23283273.gif

眠れなくて・・・そんな時はペイントが良いね   お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2011-01-23 13:55 | つぶやき