でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
いい事あった!
c0015714_1024227.jpg

午前中は大人しくしてたがお昼近くなると~もう駄目 寝起きは元気だから動きたかったの
午後から自転車に乗り住宅街を線路上へ 田んぼがあってね わらを燃やせないから一面にばらまいてた。 ひと束分を拾いたい衝動を抑えカメラに収め・・(藁草履を編みたいなって思ったの 後日間に合えば拾いに行くかも・・?)
イヤ 駄目よ 我慢・我慢よね 片付けが進まないから~

N邸さんへ行くとお留守で駅まで走る 駅からイソさんへ電話かけると越してきた自宅へ来るようにと・・、で 駅裏の道を上がる
(画像・岡本太郎の壁画ビル 頂いた着物用ショール、修理の終わった洗濯場の屋根)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・岩屋 毅後援会の新年会・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
岩屋さんの事務所前で・・今夜行けないからと立ち寄る 久しぶりです。断りを言って出ると事務所の方が追いかけてきてカレンダーを頂く ごめんなさい 行かなくても応援しています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・イソさん 初訪問・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前住んでたのは扇山の一軒家 83歳になられ独り住まいの不便さからマンションへ転居 駅に近く買い物にも便利で こじんまりした住まいで良かったと・・積もる話で長くお邪魔虫。帰りに奥様のショールを頂いた。軽くて幅広で長く暖かソフト ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・N邸さんでマック初体験・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_16321588.jpg

(アップルマークが分からないけど 二台ともマックです)
二男のお兄さんと話が合う ユニークな方で私がもっと若かったら沢山の事を教わりたいなってひそかに思ったわ マックね PC初級の頃3代目は絶対マックが欲しいと思ってたの あれから十台以上も買い直したが 現在娘のと合わせると3台私の部屋にある どれも性能は最低の物ですが OSが変わるたびに買わなきゃいけないようになってる?ので 安い物しか買えません ユニークお兄さんのPC見せて貰うとどうしても欲しくなり・・困ったね=^-^=うふっ♪
ネットで型落ちを探して貰おうと・・・でも これ以上何を節約するの? 問題です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トキハ7階で夕食を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新しい友人とトキハで夕食の約束をしてたので待ち合わせ たまにはいいよね アイアイの給料日かトキハの券を頂いた時などたまに行ってたが・・それ以来です。
帰ると もうさすがに動けません お布団に入っても体が重たくて眠れないし~一寸元気があるとこんな調子でε- (^、^; はぁ~~ 
なんだか忙しい一日になりましたが 終わり良ければよね
[PR]
by a3102 | 2011-01-22 10:49 | おでかけ