でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
無理しない
イケメン先生に お昼と夕飯後、薬を飲むとぐったりなり肝機能の所為なのか尋ねた所 検査結果で一つは良くなってるから 違うと・・。 忙しい先生も食後眠たくなるそうです。
でね 片付け~片づけと気にしない事にしました。 元々、気にせず10年も積み上げてたんだから いまさらですがo(〃^▽^〃)oあははっ♪
それでもね 奥の4畳半二間に一杯だったのが今は半分の量に激減 押し入れに押し込める量にはまだほど遠いけどね

自転車で昨日のババシャツセットを買いに出る 水曜日・安売りの日だって けど 同じ物がなくて~ぇ、〇十円高いセットにしました。 洗い替えが出来てこの冬はもう安心です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・同じものが百円安かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
S子にたまには家でお昼を食べないかと誘ったが来ないので一人で済ませ 昼寝した。
電話で起こされ3時、待ち合わせして一緒に帰宅 我が家のごった煮を一緒に食べた後
園の子供PC教室へ早めに出てトライアルへ寄る S子の為4Lのズボンを見に行ったの 私でさえ山菜の収穫用ズボンは4L男物なのに 婦人物で間に合わせようってのが可笑しいのよねぇ
メンズ大判売り場でコーディロ?のズボンがあり試着 本人が選んだサイズは入らず 私が用意したサイズでピッタリ 洗い替えとで二本。 私は下着を見てると 昨日買ったものと同じ品物が100円も安い メーカーも全く同じで百円も違う 驚いたわよ で、ワンセット(上下)買ってしまった。 ま、いいよねぇ 新しい物を買うと気分が良いね
園に荷物を二箱降ろし 希望者がいれば毛糸を沢山持って行くから編物を教えたいと申し出た。 希望者が集まると良いね 指編みの講習会が楽しみです。
[PR]
by a3102 | 2011-01-19 12:23 | つぶやき