でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
日出町二の丸館
c0015714_19425240.jpg

日出町二の丸館・観光案内所へ Nさんのお供でS・Nさんの3人でお出かけしました。
午前中大工さんを待ってたが忙しいのか現れず 雑巾バケツで車の清掃を実行しました。
天気が良く暖かで窓ガラスを抜くと あれ?中が見える 全く見えなかったのよ 汚れだったんだと 奇麗になった車を置いてNさんのお迎えでドタバタバケツを片付け 出発!

S・Nさを迎えに行き 花屋さんへ 下のピンクの花は「愛子様」と札が付いてたので パチリ♪
日出町二の丸館のコーヒーを飲む筈がお休みで 土産物を買わずに写し=^-^=うふっ♪
日出町は城下カレイの本場 今は時期外れだそうで食べられなかったけど 陶器を パチリ
折角日出町まで来たので お魚が旨いのよね お寿司をご馳走になり お腹一杯で無口に~
そうなんだ お喋りな私が無口になるのはお腹一杯の時だけ やっと気が付きました。

帰宅後、車の掃除の続きをしました 滅多にやんない事をねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
新しいうちだけでも大事にしなくっちゃねぇ 後はお布団でひっくり返り 今までダウンでした。
Nさん S・Nさん 今日はありがとうございました。 お陰さまで~楽しい地日になりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・明日の予報・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は寒波で寒く雪が降るそうです 今年になりお出かけ後すぐダウンするので一日安静に
した方が良さそう 温泉にのんびり浸かったり~体力回復に努めたいです。  お休みなさい
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・毛糸の帽子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
髪の毛が細く癖毛でやわらかい 重たく締め付けられる帽子は駄目 薄くなった頭髪だし
ひと玉で帽子一個が今年の私の頭には具合が良い 濃紺の色違いで一つ編んだ。
そして・・お気に入りチュウニックコートのボタンが緩んでたので付け直し完了! もう寝るわ
[PR]
by a3102 | 2011-01-14 19:57 | おでかけ