でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
出初式
c0015714_11385774.jpg

スパビーチへチャリンコで急ぐ 出初式は20年ぶり よちよち歩きの娘と行って以来です。
制服制帽姿の消防士たちに夫人消防士もいたんですね 消防団の皆さんも沢山いて驚き!
友人知人の顔を探すが皆男前で~どれが誰やらさっぱりわからない 統制が取れてて・・・
日ごろの訓練の厳しさが伝わりました。

中で「ひめやま幼稚園」園児たちの鼓笛隊の演技が愛らしく 顔がついついほころぶわ
途中で思い立ち 昔住んでたホテル街へ抜け出し・・・すっかり様変わりし馴染みの店がない
店舗自体が壊されて煙草屋のおばちゃんと話をしたかったのに・・・引き返すと放水が始まる
海上保安庁の船から放水が始まり 砂浜めがけ消防の放水に虹がかかってた。
消防団のおもちゃの様な可愛い消防車が整列してて ホント、可愛かったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・昼寝を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
見物だけなのに午後から使えが出て動けず昼寝した 温泉へ行くと元気になり夕食の支度を
庭の枯れ枝をドンド焼きの会場へ運ぼうかと迷うが 用心のためやめ 6時半就寝 疲れた。
[PR]
by a3102 | 2011-01-10 11:51 | つぶやき