人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
道路工事完了!
道路工事完了!_c0015714_835322.jpg

敷き布団と毛布を敷いたおかげで暖かく快適な睡眠を取る事が出来 予定外に早く目が覚め 寒波の予報だったのでもしかして?積雪?飛び起き窓を開けるが 6時ではまだ外は暗く 目をこらすが地面は黒い 残念だったが ドンマイ 二時間後、デジカメ出し表に出て記念撮影 家の前のデコボコ道路が真っ平らに変わってた。
たったの3日間で見事に奇麗に変身! あーー!デコボコ道路を写して置けば良かった
後の祭りです。 免許証紛失騒動も一件落着だし 平安な一日の始まりです
奥の部屋から洗濯物を引っ張り出し 洗濯機に放り込む 気分次第の独居生活は良いね

アイアイね 証明写真の安い所を知らないかと尋ねると 即教えてくれたよ=^-^=うふっ♪
抵抗勢力は遠くにいると優しくなってるわんψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夕食は お魚屋さんのちらしずし・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂からあがり 頭が乾いたら一緒にと S子と食の蔵で待ち合わせ コッペパンが好物
ないと焦るほど 切り込みを入れソーセージやチキンカツなどを挟み・・・食べやすいし旨い
で、食の蔵へチャリンコで急ぐ 道路が奇麗になったのでスイスイ~行ける 
これまで自転車に乗るのが下手だったのは デコボコ道路の所為だったのかも?
風は冷たかったが血糖値を下げる為の運動だから♪p(*^-^*)q がんばっ♪ 

お魚コーナーで散らし寿司377円 安い 握りも同じ値段 私はチラシを~ 意外にも色んな種類のお刺身が隠れていて盛りだくさんでお腹いっぱいになり ご馳走様 お魚屋さんの散らし寿司は初体験ですが 新鮮で安く美味しかったです。 あ、写してなかった=^-^=うふっ♪

独りだと煮炊きをせず楽をすると栄養が偏るから気を付けないといけないね
今夜は早めにお布団に・・ 電気スタンドを貰ったのでお布団で読書です。  お休みなさい
by a3102 | 2011-01-07 08:41 | つぶやき