でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
治療始め
9時の予約にギリギリセーフ 待合ロビーは千客万来 なんとまぁ~ぁ! 病人の多い事!
とか言いながら・・・・・ イケメン先生に取って一番厄介な病人は=^-^=うふっ♪ 私かも?
c0015714_18472810.jpg

ワード絵画 仲田先生のPC絵、M邸さんのプランターの花二点、今日の注射 60CCを二本でします ブドウ園のおじさんの病室のリースは半分以上が真っ赤になってて可愛いです)
最後に寄ったのがN邸さん 通院日はいつも決まったコースの寄り道で・・夕方しか戻らない
お昼はうな重をご馳走になり 買い物をしながら帰宅 ご馳走様でした。

煙草を買いに行くと免許証がない 数日前に免許証をと・・・その時以来見てない 紛失届を明日出しに行かなきゃ・・・ε- (^、^; はぁ~~
たまにしか買わないのにとんでもない事になった 完全にやめれって事なんだろうね
折角楽しい一日だったのに免許証がなかったら運転できない(;_q))クスン( p_q)エ-ン
[PR]
by a3102 | 2011-01-04 19:00 | 闘病中