人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
年の暮のご挨拶
年の暮のご挨拶_c0015714_1954619.gif

一年間、お世話になりました 来る年も変わらずお付き合いをよろしくお願いいたします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・積雪が嬉しくて~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年の暮のご挨拶_c0015714_14343597.jpg

年越し蕎麦とお雑煮の買い物をし 山香の農家Aさん地へ向かう 10号線から入ると積雪が
道路の両サイドは真っ白で美しい ゴルフ場の交差点で ヤバいかなと思ってる間にお尻が
ぐるりと反対車線へとられ エンジンブレーキでかろうじて停まった、ふう~ぅ!
引き返すも勇気 他の車はどんどん行ってるが 諦めて引き返しました。
帰りは平和園へ挨拶をかね荷物を下ろし・・帰宅して山を見上げると吹雪いてるのが見える
思い切って引き返し良かったよね 帰れなくなる所でした。 温泉以外もう出ないわよ
by a3102 | 2010-12-30 19:01 | つぶやき