でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Merry Christmas
闘病中の友人から大変な中 近況報告のメールを頂いた Merry Christmas
独りきりの我が家にも良い事があるんだわ 皆様のご家庭にも良い事がありますように~
c0015714_10503417.jpg

古い作品ですが 沢山ある中でお気に入りカードをハリコしますね
c0015714_11251627.jpg

シンプルで寂しいので昨夜のクリスマスファンタジー花火を一枚追加しますね
・・・・・・・・・・・・・・・元気を出して~♪p(*^-^*)q がんばっ♪・・・・・・・・・・・
友人には諦めないでと・・・ そして私は~めげてないでやることをやんないとねぇ でね
片づかないと言いながら日に日に積み上がって行く不用品の山をまとめたりしました。
まだ四畳半までは行かないけど 目に見えて部屋が広くなったわ やったね出来るじゃん
・・・・・・・・・・・・・・・・マイケル特番&フィギュアスケート・・・・・・・・・・・・・・・・・・
外では花火の音が激しく呼んでるが 特番がありTVに釘付け 音量を上げ見入ってた
花火行きたかったけどねぇ 寒かったし~クリスマス寒波で風邪引いてもね やめた
[PR]
by a3102 | 2010-12-24 10:51 | つぶやき