でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
冬休みに~
夜、子供PC教室 雨が落ちてたが今年最後の子供PC教室でご挨拶もあり休まず行った 中学生の日で3名来てくれた 教室ではクリスマスキャンドルの支度も済んでてね
新年は子供たちの冬休みが終わってからPC教室を再開するので 風邪引かないでねって~
c0015714_16163290.jpg

わんこはMさんちのナナちゃん もうねじーっとしてなくて写すのに困るほど元気者です
みかんは甘夏柑 今年も沢山実が付いてて楽しみです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お昼をご馳走になった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体重を落とさないと糖尿病がひどくなるよと注意されたのに 煙草を止めた事も原因なのか
チーットも減らない 昼寝から覚めお風呂で測るとまた1Kg増えてる ε- (^、^; はぁ~~
安い煙草を一箱買って一本吸うと目眩がして気分が悪い 煙草はなくてもいいみたいですが
体重が気になります Nさん ご馳走様でした ありがとうございました。 また横になるわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クリスマスファンタジー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_21592271.jpg

毎年スパビーチで花火大会がある 今年はそんな気分じゃないわといじけてたが 花火の音が始めると落ち着かず~チャリに飛び乗り出かけました 沢山の見物人が・・・押し分け一番前に陣取り写したが PCに取り込み 失敗に気がついた 何たる事か カメラが斜めにかしいでた がっくり
いいわ 明日改めて写し直しに行くわ=^-^=うふっ♪ 少し元気が出ました。
[PR]
by a3102 | 2010-12-23 16:22 | つぶやき