でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
はしゃぎ過ぎ?
調子が良いとじっとしてられないのが 私のいけない所? なのよねぇ それでも効率よく動けるように予定を立て~ 早寝したのは良いが 夜中に目が覚め眠れない 
その分朝は・・・寝坊した、 当然よねぇ 予定が変更になり 道順で訪問するお宅の数も増えてるのに 先ずはS子宅へ駆けつけ 婿がお休みなのにバイトに出るって言うからおかずを一品作り GSで千円分補給後 N邸さんへ 暮れのご挨拶 N先生宅にM邸さんにも寄り 病院の場所を教えて貰い おじさんのお見舞いに行った。・・前回より少しお喋りできるようになってて良かったわ

次は買い物を少しして山へ向かう 出口の明礬から県外ナンバーが多くバスも一緒で連なり ノロノロ運転で少しいらつくが 事故を起こさぬよう用心しながら・・・ あら 道路際でタカネハンショウヅルノ種が沢山見えた 一旦停止 種の採取を実行 多分道路拡張工事になる筈の道 春になれば消えてしまうみたい 勿体ないよね 今までこの場所は気付かなかった 春に刺し芽用の新芽の採取をしなくっちゃ~
c0015714_21134879.jpg

とし子婆ちゃんはマスク姿でコタツにへばりついてた 熱はなく咳も出てない
独り山の中で心細かったと思う おみやを手渡すと(便利な縫い針セット)顔をほころばせ
やっぱね 絶対喜ぶはずと思ってたんだ=^-^=うふっ♪コタツで暖をとり早々に引き揚げ
前のお家の婆ちゃんがシイタケ一パック持って来てくれました( v^-゜)Thanks♪です
帰り途、道路際に出てた美味しそうな辛子菜を摘みながら 無理して来て良かったってね
(一枚くらい写さなきゃ~と アフリカンサファリ入り口で信号待ちの時に パチリ)
帰りつくと夜 ・・・心配してた通りの内容で アイアイのメールが届く
はしゃぎすぎた一日の終わりって こんなものかもね ふ~!
背中から腰 肩にずっしり来たわ ちかれたじょ~ぉ! だよね 予定外の用事も完了です。
[PR]
by a3102 | 2010-12-12 19:52 | おでかけ