でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
山香へ蔓の採取に~
S子と約束してた 所が急にネット友達のAさんが夕方来る事になり迷ったが約束だから仕方がない メモをぶら下げ出かけました。
昼は 二階のお兄さんの自転車を光自転車まで修理に約束してたのに お兄さんは遠慮して自分で引いて行ってしまった それ位気にしないで良かったのにねぇ
ついでに自分のも見て貰う積りだったけど やめた お出かけしないと・・・催促の電話が ネ
c0015714_20415969.jpg

カラスウリを少しと蔓も・・これが太いものばかりでまっすぐ綱のようなかご編みなら良いけど
リースにはねじれてたり素直じゃない物の方が面白いが 山へ行かないと駄目みたい??
(右側は我が家のミニパイナップルと上は名前を忘れてる 左はAさんの庭の南天と縞笹)
買い物から戻ると暗くなってた ドアノブに立派な大根とオキスズがどっさり置いてあった
キツキのAさんが持って来てくれたんだわ オキスズは明日葉っぱを落とさないといけない
大根は山香からも貰ってたので・・沢山あるのでまた干し大根を作れるぞ~ やったね!

でも今夜はもう動けない・・・・・・・荷づくりも少ししたけど続きは明日です 
Aさん 干し大根作ったら画像持って行くね ありがとうございました。 そして ごめんね
[PR]
by a3102 | 2010-11-29 20:49 | おでかけ