でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
南立石公園の秋
収穫が目的のお出かけばかりしてたから 公園の紅葉を写す事は滅多にない
c0015714_1243937.jpg

友人から電話で皇帝ダリアが奇麗だよと 花情報を頂き呼びかけてお出かけしました
c0015714_12441575.jpg

広い公園内の何処にあるのか聞いてなかったが 紅葉につられ背高のっぽの皇帝ダリアは
見事に行きあたり 次々と周囲を見渡せばあちこちの木々の色に誘われ モミジに銀杏と・・
壊れてたデジカメが以前のように沢山写せるようになり100枚以上のショットは久々
c0015714_12534442.jpg

モミジのグラデーションは本当に美しい 自然のままに~ですよね
公園の撮影会で良い所は 入ったらいけないって所がないのと 下枝を落としてないから
低い枝がありUPも撮りやすい 来年は季節ごとに訪れたいです。
c0015714_12542577.jpg

散歩に来てたわんこたちも写しました。 どの子も可愛かったです
紅葉を追っかけて移動したので知らぬ間に相当距離を歩いたんだと思う 運動になりました
c0015714_1255776.jpg

光源を別の場所で取り~を思い出し写してみました 思い出のハゼの木です。
お付き合い下さったYさんMさん ありがとうございました。

帰宅後、自治会費の集金出来ず(o_ _)o ドテッ! >┼○ バタッ☆ヽ(o_ _)oポテッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一夜明け 大分へ電車です・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電車は良いね 車中の読書も・・・夜寝付けない時も読書をするようになりました。
大分最終日 疲れないように早々に引き揚げ 帰宅後班長さんのお仕事です
終ると(o_ _)o ドテッ! >┼○ バタッ☆ヽ(o_ _)oポテッ 夜中に夕飯を食べました
友人から沢山カボスが届き 嬉しいです 今年最後かも?風邪薬です えへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・土曜日で天気=元気です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お布団干して洗濯機に頑張って貰い お昼はお芋さんにマーガリンを塗って 旨い
昼寝の前にお布団セットしなきゃ~夕方友人と待ち合わせの約束まで>┼○ バタッ
[PR]
by a3102 | 2010-11-27 13:01 | おでかけ