でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
感謝
お陰さまで~無事ハッピーな63回目の誕生日を迎える事が出来ました
少ない身内でも 周囲の先輩方、友人たちには誰より恵まれ 毎日を楽しく過ごしつつ~
また闘病の治療では先生にも恵まれ 若い頃は褒められる行いや努力もしてないのに
この年でハッピーだと言えるのは一重に皆さんのお陰だと感謝しております
ありがとうございます 今後とも 変わりなく どうかよろしくお願い致します。
c0015714_14393699.jpg

今日も全国的に寒いと・・ホントね で何もせず~明日のプリント完了だけかな?
あ、今夜は園の子供PC教室でした 行かなくっちゃ~!寒いけど♪p(*^-^*)q がんばっ♪
別府公園の松ぼっくり リースに付けるには針金を通さないといけないらしい 
穴をあけたりが 出来ないで・・・・・・・・・・o( _ _ )o ショボーン

松ぼっくりよりスズメウリの方が大きいのがあってね  これも 驚きです=^-^=うふっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一番近くて遠いお隣さん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お風呂から戻るとお隣さんがお出かけで~昨日は・・可愛いねぇとお礼を言ってくれました。
良い事あるんだね 髪が乾いたら元気出して~子供たちの所へ・・・ふぁいと~ぉ!
単純でもいいの 一寸した事でも嬉しい事があれば ルンルン~♪気分よね=^-^=うふっ♪
あ、お風呂へ行く時にもう一軒 私道の一番奥のMさんちへもリースを届けました、 ネ
そして体重測定では52Kg 3K減で これも良い事の一つです 続くねぇ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・車検屋さんへ寄って~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
車検間近なので同じ型で少し年式の新しい物をお願いしてるんですが 時々顔を出さないと
忘れられるのではないかと・・それで時々顔を出しますが 条件が厳しいのか なかなかねぇ
でね 良い事が続く 柿やカボスに~かぼちゃまで沢山頂いた 誕生日っていいな エヘヘ~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・子供PC教室・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
園では・・小学生の男の子がキーボードをやけくその様にたたき続ける音がうるさいのと故障の原因になるので 注意 それ以外は各自、音量を下げるようにと注意 皆良い子で口答えする子がいない 中学生は修学旅行で来週お休み出来ると思っていたのが 来週には帰ってるそうで ちょっと残念な気がした
久しぶりに夜の外出をさぼれると思ってたから・・・文字入力のソフトを約束守らなきゃね

9時帰宅 遅い夕飯をもそもそと食べる アイアイからメール着てなかった お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2010-11-17 13:40 | つぶやき