でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Happy birthday
明日は63回目の誕生日 本人が気がついてなかったのにA姉ちゃんから電話があり 
明日は用があり行けないから 家にいるなら午前中に誕生日のプレゼントを届けると
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪誕生日のプレゼントって頂いた事がない
そうなの 私もしないから 日ごろのお付き合いでそれなりにしてるからお互い様なの ね
c0015714_19391262.jpg

お赤飯を炊いてくれて~前に頂いたポシェットを外出時、離した事がない程お気に入りを~
ご主人のネクタイで 昨日一日がかりで縫ってくれたそうです 
何処へ行くにもポシェットを肌身離さず・・お陰で忘れ物をしなくなった ありがとうございます
何時下ろそうかしら・・・木曜日が良いよね 皆に黙って新しいポシェットで出かけるわ
この柄だと着物を着ても下げられそうで素敵です ナイスです

あーーーーヤダo(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪まだ嬉しいよ~ぉ!
自分で針を持たないから 余計嬉しさが あーーーーどうしよう
どうしよう 明日試しに新しいのを下げようかな? でも お正月が良いかな? 迷います。
A姉ちゃんThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks ルンルン~♪

お風呂で・・大根汁の話を~o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 明日、改めてけんちん汁作ろうかな
お昼にお赤飯と大根汁 から揚げ二個 夕飯はあら炊き 質素倹約しなくっちゃ~ぁ!
おーーっとと~ぉ! 体重測ると55Kg はぁ~~~食べ過ぎて運動不足が続いてる
S子に忠告どころじゃないわよ 我が身を引き締めないと~来月21日が検査日 困ったね
(ポシェット 左が現在使用中の物で右側が新しいプレゼントして貰ったものです。)

分かった 幸せ太りなんだ きっとそうです=^-^=うふっ♪ 独りで納得~です。 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お隣さんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何年も親子げんかで迷惑をかけてる一番近いお隣さん 昨日、ない事に話しかけられた
買い物から戻った時道路でばったり そしてオキスズの実を指さし これなぁ~に?ってね
説明をし 良かったらリースを作り届けますと~でね 今朝一つ作り届けました
ベルを押すが・・・ドアノブにぶら下げて引き揚げる 温泉へ行く時見ると消えてる
飾ってくれると良いな アイアイだけじゃない ビワの枝や藤蔓までが迷惑かけてたのよ
お詫びになればいいけど・・・・いいのよ 無理にお付き合いしなくても~無理は駄目よ ねぇ
独りになったので今はなるべく静かな生活を心がけてるが TV点けっぱなしで~急にはね
[PR]
by a3102 | 2010-11-16 19:08 | つぶやき