でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
市民公開講座 C型肝炎を治そう!
午後二時から肝臓についての講座があるから必ず行くようにと Aちゃんからメールがあり 遊びに行く積りだったけど 自転車で行った。
これがね そもそもの間違い? 来るまで行けば良かった 近いつもりでも上り坂 ビーコンまでどれくらい時間がかかったやら=^-^=うふっ♪
自転車を押して登る 途中のお宅の花壇で珍しい花や可愛い花たちを見ては パチリ!
c0015714_18184354.jpg

ね 初めて見る花と出会えたし~ぃ は 良いが 肝心のビーコンに着いた時はもう公演が
始まってた 空いてる席を見つけ座ると同時にジャンパーを脱ぎ汗を拭き~ぃの息を整え~

あ、内容ですね やはり私の様に完治してない患者さんが多く 他のお薬を続けたりだそうで
来年、やっぱり点滴に通う方が良いみたいです ただし・・・週に3回はねぇ 無理があるわ
c0015714_18563992.jpg

早めに出て別府公園へ 松ぼっくりの小さな物を探しバッグへ 福祉祭りがあったそうです
その後、N邸さんへ寄り 軽く夕食をご馳走になり 無灯火を注意されない明るい内に帰宅

S子からやっと電話があり・・明日面接で自信がないとしょげてる 若いから面接して貰える
そう思って~自信を持ち面接♪p(*^-^*)q がんばっ♪ってね  ふぁいと~ぉ!
下の画像はN邸さんのTV前に飾ってたお人形さんたちを写しました。
N邸さん 独りじゃ寂しいよねぇ と何時もやさしくして下さり ありがとうございます。
[PR]
by a3102 | 2010-11-14 18:57 | おでかけ