でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
かんきつ類
この時期頂いて嬉しいのがかんきつ類 風邪予防に糖尿食の調味料に最適なのね
ネット友達からも塩分控え酸味で味付けが良いと去年教えて貰い タマタマ好物で
余計好きになった。
c0015714_8421597.jpg
 
カボスは完熟すると甘みが増し それまではお茶しか飲まない私がホットカボスにはまる
喉がいがらっぽいなって時などは喉越しですっきりする感じがするから不思議です。
そのカボスと青いレモンを昨日頂いた 後、あちこち寄り道する時荷物が食い込むが~
置き忘れたりしないよう・・健忘症がひどいからねぇ それと腰が悪いので歩くと傷むが
欲と二人連れ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ嬉しさがずっしりで痛みとの葛藤ありでも
最後まで頂いたカボスと青いレモンはしっかり持ち帰りました。ありがとうございました。
c0015714_8455573.jpg

竹町商店街を歩くのは何年ぶりかしら? シニア仲間の友人と会い帰り途みてあるき
こんな日に限ってウエストサイズの小さいズボンでね あ、太ったからウエストが締まりすぎて 腰痛を引き起こしてたんですが 
駅のロッテリアで一休み ロッテの優勝で半額 コイン二つでお釣りがきたわ ラッキー!
電車では・・のんびりムードの中で読書などと言っても1・2Pしか読めないけどね
たまの電車は楽しいですね 別府駅からは自転車で~またN邸さんちへ寄り途です
痛みと行動が反比例でも一日が楽しく過ごせた方が良いよね(o_ _)o ドテッ!
帰りつくとタガが緩みお風呂をパス 着替えが終わるとお布団へ飛び込み爆睡です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・安息日・・の積り・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三日間連続の活動(が終わってからがハードかも?)でさすがに体が硬直して痛い
痛みがないようでも固まると眠れなくなるし~で 今日は絶対の安息日です

春ちゃんのナンダ様から物置を片づけると・・・って 断れない性分 水曜日にね
今日は何もしないと決めた日だから動かないわよってo(〃^▽^〃)oあははっ♪
それでも遠くの友人へカボスのすそわけを箱に詰め宅急便へ・・送料の方が高いかも?
も これで絶対お風呂以外動かないぞ~です お昼はサンドイッチで 後は昼寝です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・娘は勝手なものだね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
わんこ(アメリカン コッカースパニエル)の赤ちゃんが売れ残ってるから買ってくれる人を探して欲しいと・・ メールが飛び込んだ そんな事急に言われてもねぇ 格安にするからと・・
これがね 送料が高くつくそうでこっちではどうも無理がある 関東・名古屋方面の方で
欲しい方がいればご連絡 お願いします 頼まれれば一行 やっぱり書いてしまう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大分の友人夫婦が立ち寄る・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
体操クラブの帰りだと寄ってくれた 押し花にする草花を二つ三つ積み リースもね
お持ち帰りして貰いました。♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆ 去年もだったわ

これで昨日と今日の出来事は終わりです 今夜も早寝して 明日は お出かけしたいな
[PR]
by a3102 | 2010-11-13 08:56 | おでかけ