人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
調剤薬局
10月26日の処方箋で月が変わってから調剤薬局へ行くと 期限切れで出せないと・・
電話で問い合わせると改めて処方箋が必要だと教えて貰い 午前中行く筈が~
古い友人が遠くから検査に別の病院へ 終ってからでも寄って貰う事になり待ってたが
検査結果が悪くショックだったのでまっすぐ帰られたとメールが届く がっかりですが
異変があり検査へ行かれたんですから・・結果が出て来週は大分まで行かれるとか
アイアイの事も御存じなので積る話もあったが 先ずは・・・・お大事に~して欲しいです

午前中は・・落ち着かず作品見本は先週決めてたので良し 気が滅入りそれ以上は・・
イケメン先生の診察時間ぎりぎりに病院へ駆けつけ 受付したり 再発行完了 610円
あーー、質素倹約の筈がポカが続き無駄足ばかり 春ちゃんちとS子宅へ 彼女もね
このごろ元気がない 家庭内の事は出過ぎると嫌われるし 親身になりすぎないように
せめてファミレスへ一緒に 普段と違うコースだと一時的でも元気になるよね エヘ!

S子を出汁に~自分にドンマイ! 萎縮するよりあっけらかんとやり過ごすの ふぁいと!
彼女の所へ行くとコタツ布団がなくて{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~捨てちゃったんだよね
二階の古い大判サイズのコタツ布団を明日取りに来る事になり 家も片づくし~助かりだ
お互い、下がりの時は助け合えばね 帰り調剤薬局へ寄ると待ってたように薬を・・・・
明日朝一で~と思ってたのに ラッキー! 
看護婦さんから「4日以内に必ずお薬受けk取りに行くのよ」と念を押されてたんです
ギリギリ当日に受け取る事が出来ました セスナさん( v^-゜)Thanks♪=^-^=うふっ♪
調剤薬局_c0015714_113013.jpg

日が代わり 午前中にプリント完了! 毎度の事で黒インクを補充して下さいと出るが
詰め替えてるから「OK」ボタン 

先週休んだので今夜はキーボード練習ソフトを出して置かなきゃ~メモリーに保存 OK
中学生と約束してたんですが・・・待ってたんだろうね 今夜持って行くからね

南側窓のオキスズが少なくなって 風に揺れてる 金木犀の方はまだ手つかずです
by a3102 | 2010-11-10 11:27 | つぶやき