人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コタツ
折角早めにとAちゃんが持って来てくれたコタツ布団セット 窓際の小引き出しの上に積み上げたままではね 昨日は何処にも出ず何もせずで今日こそは・・・が 天気の所為かしたくない 昼寝後処方箋を持ってセスナ薬局へ行くと期限切れで出せないと言われがっかり これも先延ばしにしてた私が悪いので 再度イケメン先生へ処方箋を出して貰うしかないそうです やる事が後手後手で駄目だね
明日にでも病院へ電話かけ相談する事にして 買い物へ あれ? お通夜の帰りに1万円で買い物1千円ほどでお釣りがあった筈 あーーーーやんなるわ トラブル続き再度1万円で釣銭を大切にポシェットへしまう やることなす事ドジばかり 出たくない時っていつもねこんな調子 記憶にないから困ったものです
これから気を付けないとですね S子に話をして少し気が楽になりコタツを組む
母の様、姉ちゃんの様? Aちゃんが持って来てくれたコタツセット 小さなコタツにピッタンコです これで冬支度が終わったわん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
コタツ_c0015714_1651188.jpg

アイアイと去年まで二人がかりでやってた事を 独り時間をかけ遣りおせると外は暗い
夕食はアメタイの煮物に大根の煮物 お豆腐も買ったけど明日中華風スープに使うわ
夕方バタバタしたので一休み 今夜は遅い夕食です ちかれた~じょ~ぉ!
でも膝掛けを腰に巻きつけるより やっぱりコタツだね あったかぬくぬく~です。
(画像のビルは金曜日の大分駅前から写しました オキスズまだ元気です)
by a3102 | 2010-11-07 16:49 | つぶやき