でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
寝坊
うっかりね 一度5時に目が覚めたが早すぎるって二度寝した 目が覚めたのが8時
飛び起きて電話かけ・・・どうしよう? 朝ごはん食べ薬飲まなきゃ~出られないよ
んな事考えるより身支度をし慌てて飛び出る 線路際をチャリで飛ばしてると向かいの
そうMさんが「あんた一寸、隣のおじいちゃんが昨夜なくなったから~」と教えてくれた
お隣のおじいちゃんは何時会ってもやさしくてね でも電車の時間が~乗り遅れちゃう
兎に角駅へ・・・・一本早い電車に間に合い飛び乗り大分へ 忘れ物ないよね

中央支部教室へ着いてからも何かおかしい テキストを自転車置き場へ忘れてる
だよねぇ 話がうますぎたわよ 寝坊してすんなりなはずがなかった ドジでした
終ってから友人と待ち合わせだから 下の喫茶店でのんびり待ち お互い太ってる
o(〃^▽^〃)oあははっ♪虚弱体質なはずがねぇ 互いを指さし笑い合うんだから
ま、笑える内が良いね 駅で佐賀関の農産物を安く売ってたのでお芋さんを百円
困るのよねぇ 好物でもあまり食べたらいけないってのに安いんだから買うよね

帰宅すると班長さんのお仕事 近所に回覧板でお知らせするべきかMさんちへ
相談してから各家に直接口頭でお知らせが良いって事になり・・回った
ちょい寝の積りが夕方まで爆睡 目が覚めると周囲が真っ暗 あーーーーーーーー
黒い服装に着替え(どうして今日は寝ぼけてばかり何だろうってね)自転車に飛び乗り
葬祭場へ急ぐ 服装が寒かったが 優しかったお隣のお爺ちゃんとお別れしました。

はぁ~、独りでいる私の時はどうなるんだろうね アイアイにメールしたいが・・・・
[PR]
by a3102 | 2010-11-05 20:51 | つぶやき