でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忘れ物
この所気を付けてるので忘れ物をしなくなってた だから安心してた? うっかりよね

朝5時に目が覚めいけないってまたお布団へ潜り込む 次に目が覚めたのが7時
良かった~寝過ごさずにと・・アイアイがいた時は彼女に何時も頼んでた
夜中に一回や二回目が覚めるから 滅多にないけど寝過ごしそうになるので 不安だった
多分、近所で一番早起きは我が家だと思う 春のワラビの灰汁抜きの時分かった
外で始末をするのに水洗いの音が近所の目覚ましになってた風があるんで 分かった

今日はお休みの連絡が幾人かあったので 少しくらい遅く出ても平気なんだと 裏庭へ・・
黄踊子草や幾つかの草の苗を引き抜いたり そうなの荷造りをして宅急便へ寄り途です
午後からは・・S先生宅へ寄り・・カボスをいつも頂くのを思い出したの やはり不作だそうで
またお邪魔する事にしてS子宅へ 車がなかったのでがっかりし10号線で一気に帰宅

温泉へ行くといつものメンバーがいなくて寒い 珍しく湯船につかり暖まって帰宅~が
眼鏡を忘れて・・二回も確認に行き一番上の段へ誰かが置いてくれてたんです ほっ!
やっと 忘れ物に辿り着いたねo(〃^▽^〃)oあははっ♪ 大事な百均の老眼鏡です
これがないと明日は大分 困るよね 電車の時刻表をネット検索 便利ですね
以前だと電話をかけて訪ねてたのが ネット検索で出来るんですからφ(..)メモメモ
明日も寝過ごさぬよう気を付けたいです ふぁいと~ぉ!
[PR]
by a3102 | 2010-11-04 17:17 | つぶやき