でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
自転車で~
昼から曇りの予報に午前中にチャリンコで出かける事にした S子に途中で会わない?とメールしたが応答なし 待ってると天気が悪くなりそう 急いで出かける 郵便局の所までリースを届けた お世話になったお礼です 作りものじゃない?に 庭で育てたんですと低い鼻を高くして~=^-^=うふっ♪(気ままさん お陰さまで~)

次は百均で爪切りと指先なし手袋を買った 爪切りは足形で可愛い 前のは手にまめらず使いにくかった・・大きな手だからねぇ 人様に言えない事ですが・・ 
手袋は毎年二つは買い足してる 左手が行方不明になるんです 不思議です

車検屋さんへ寄り カボスがないからと・・何処も不作のようで品不足です 寒くなるとホットカボスに焼き>゜))))彡、汁物、炒め物と何にでも絞りかけるんです 風邪予防に塩分控えめの糖尿食には秘密調味料ね 食欲も出るし うどんなど麺類にもね 最適です
なのに~なのに~品不足とは悲しいです 今年の異常気象では仕方がないのかも?

帰り付き 朝作成したテキストをプリント インクの残量不足で詰め替えを~ボトボト零す ったく~ぅ!栓をした部分が緩かったんです 一回分も零したんじゃないかな~ぁ? あーーー、勿体なかったわん 栓にビニール袋をちぎって巻きつけるとピッタンコに~ やったね ひらめきが良かった=^-^=うふっ♪ 
思いついたが吉日 実行あるのみ とか言っちゃって~o(°^゜)○☆バキッ
カートリッジを毎回買えないよね 詰め替えしか使わないのでプリンター短命かもね

両手が真っ黒で~S子から「カボス要る?」 欲しいよ~ぉ! 届けてくれたので毛布を一枚
お返しが毛布 奇麗に暑かった夏に洗ってるから・・と 喜ばれたわ 私も嬉しいです。
お陰でカボスたっぷり振りかけて 惣菜のから揚げがより旨い夕食 早寝しようっと
S子ちゃん ありがとうございました 持つべきは近くの友だねψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

今日は幾つ頑張れたかな ふつうは当たり前の事ですが 怠け癖がついてるからね
[PR]
by a3102 | 2010-11-02 18:53 | おでかけ