でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
白状するとね
チャリンコ暴走族と言いながら 実は~自転車に乗るのが下手なんです 
23歳の時練習して乗れるようになったんですが 子供のころから運動神経ゼロだったので バランスがとれる程度でいいかって それ以上は何年乗っていても上達どころか加齢で余計下手になった。
c0015714_7473373.jpg

糖尿病に自転車運動が良いと知ってから それまで車で出かけてた所へなるべく自転車で行く事にしたの 途中赤信号で休憩があるから遠く感じないのがいい
もう一つ、スーパーへ行く時最小限の買い物なのね 籠なしだから節約に良い
車だとついでにもう一軒寄ったりしてたのが 出来なくなったのが無駄遣いしなくて良い

先週は雨の日が多く自転車の運転が・・片手運転できないのよ=^-^=うふっ♪
そして空気が抜けてたので乗る事が出来なくなってた 運動が出来ない恐怖 本当よ
内心このまま運動しなかったらどうなるんだろうと不安でした やっとね 今日からOK
買い物帰りに廃品回収の場所へ寄り壊れた空気入れを~と尋ねるとOKだったので
再度、かなっけ不用品と共に自転車で持って行った 運動+片付けが出来嬉しい!

夕方、遠くの友人から退院したとメールが届く 通院は大変だけど自宅が良いよねぇ
自分の事のように嬉しいお知らせでした。 お互い病院と仲良くしながら長生きしようね
[PR]
by a3102 | 2010-10-31 18:11 | つぶやき