でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ご機嫌です
Aちゃんと・・春ちゃんも やっぱね 昨日の検査結果を案じてくれてる 有難いね
胃は悪くなかったので本人は何も心配してないのに 結果は来月の検診日です
c0015714_1010412.jpg

庭に出ると 見慣れた草たちですがけなげに花を開いてて どの子も可愛いよ~ぉ!
喉はね煙草が原因の一つなのよ 分かってるんだけど買い置きがある間はね
イケメン先生も煙草だよと仰ってました 腫れてる感覚があるが不安はないです

金木犀下のオキスズがやっと去年のように郵便箱まで伸びてる 嬉しいです
c0015714_18431944.jpg

春ちゃんと一緒に山へ行った 春ちゃん登場! 小柄で可愛いのよ 
マタタビの蔓を採取し とし子婆ちゃんちへ向かう 畑のオキスズに春ちゃんも歓声を上げた
赤い実の付いた所をリース一つ分ずつもらった 婆ちゃんもあちこち分けて喜ばれたと
嬉しそうに報告してくれてね 畑のお花も切ってくれたよ 後は一目散で~帰宅
c0015714_18481361.jpg

桐嶋神社で見かけたキノコたち 分からないので写しただけですが美味しそうでした。
c0015714_18534239.jpg

新米を自動精米で七分に精米し 10Kずつ袋へ入れ はぁ~荷物を家に運ぶのに一苦労
何とか納め 風呂上がりに自転車を積み 光自転車まで空気入れて貰い200円 安いよね
二週間、自転車運動をさぼったので明日からまた♪p(*^-^*)q がんばっ♪です

今日は予定外に沢山の用事が片づき やれやれ~です 明日はカボスに行きたいな
[PR]
by a3102 | 2010-10-30 10:17 |