人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ワラビの収穫
ネット友達が大分でワラビの収穫をしたと~
もうそんなジキだったんですね
幸いにも今日は南支部まで・・・帰り道が楽しみで急いで引き上げました
様子見だけの積りが 見るとね 短かったけど収穫できました

ワラビの時にいつも出会う「マムシグサ」
もっとちゃんとした名前がありますが 初めに覚えた名前で・・
ワラビの収穫_c0015714_14482844.jpg

始めて見た時は気持ち悪かったけど
なれてくると ネ 可愛いです
次は「ワラビ」と「カキドオシ」です
じゅうたんの模様のようにカキドオシが綺麗でした
ワラビの収穫_c0015714_1449244.jpg

昼から勉強会だったけど 腰が痛くなり・・サボりました ごめんなさい★m(_ _)m★

ワラビの収穫で腰が痛くなり・・朝から出ていたし~昼寝を少ししてから
夜は平和園の子供PC教室、来月で3年になりました
これまでは毎週火曜日の夜6時から8時まででしたが
少し控えることにして隔週に変更しました 子供達ががっかりしてましたが
ボランティアメンバーもシニアだから・・故障者が多くてね
だから・・・仕方がありません ごめんね(ρ_;)・・・・ぐすんね
ワラビの収穫_c0015714_22124585.jpg

by a3102 | 2005-04-19 14:51 | 収穫