人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
元気です
毎週木曜日は元気です もう8年になるが苦に感じた事はないほど楽しい
比較できるものじゃないんですが 体とどっちが大事かって言われるが じゃないの
治療の事だけだとこう長くなるとあきらめモード 悲壮感もないが今出来る事を・・・
イケメン先生も手抜きせず色々と考えて下さってるけど 同時進行で生活もね
やっぱり楽しい事がないと生きてる意味がないと思う その点、木曜日は楽しい
ちなみに~今月最後の作品は「でかけませんか」トップPの(風に揺らぐコスモス)壁紙です
元気です_c0015714_984884.jpg

帰りはS子宅へ寄ったり 春ちゃんちや車検屋さんもコースに入ってる
前日からの支度や帰るまでの総てが一週間のお楽しみコースなのよね
時には希望者で山へ行ったり も 木曜日のコース これがなくなると寂しいと思う

帰るともう一枚羽織りチャリンコで市報を受け取りに行きコインランドリーの広いテーブルで仕分けし 各家庭へ市報の配達 回覧板も回し 家に入るとぐったり~んこ お薬飲み横になると爆睡 夕方目が覚め夕食の支度
元気です_c0015714_219403.jpg

今日のメインは野菜スープに餃子を放り込み具沢山 カボスを絞り入れ 旨い!
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ明日は胃の検査で9時から食べられないって 9時前にお代り~を
意地汚いね ギリギリまで食べる事が頭から離れないよ
Aちゃんから電話で「9時から絶食を守らないとイケン」と釘を刺された 知られ過ぎだ
風邪予防と言うけど 糖尿食にも酸味はいいのよって 彼女は物知りで有難い存在です

明日の支度をしてそろそろお布団に入ろう コタツが欲しくなるね 膝掛けで我慢です
お世話になった皆さん お陰さまで~良い一日になり ありがとうございました。

昨日は夕方から冷え込み 園の子供PC教室お休みしました ・・・・・・ごめんなさい
by a3102 | 2010-10-28 21:16 | 手作り作品