でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日の学習
ウィンドウズ7のフォントフォルダへ お気に入りフォントを追加したい XPで馴染みの
フリーフォントが使えたらなぁ~と思ってたの フリーフォントでも製作者に著作権が
ちゃんとある 例えば毎週作成してるペイントテキストでも作成考案した人にあるけど・・・
ま、難しい話は別のブログで~今日はフォントを使い年賀状作成「まるもじフォント」使用
c0015714_1233793.jpg

リクエストでは可愛いウサギの絵を描き 年賀状でしたが 幾ら描いても可愛くないのよ
もうネ 期日は迫るし・・苦肉の策でフォントを変化させてやっと出来上がったのが上です。
c0015714_1849155.jpg

終ってあちこち寄って~帰りつくといつもと同じ お風呂パスしようかな? 駄目行かなきゃ~
渋々家を出ると やっぱね お風呂の券を忘れバンダイのおじさんがいつもじゃんと睨まれ
引き返し グルリ~と回り やぁ~めた イチジクの枝を手折り 通りの紫式部の枝も袋へ
持ち帰りプランターへ ハサミできれいに枝切りし突き刺すだけ 運が良けりゃ~根着くだろう
何するもやる気なしの面倒がりで 運が良けりゃ~運が良けりゃ~ぁって鼻歌うたい・・・です
今夜も手抜きでレトルトカレーに煮魚があったな ある物でいいやと米を研ぐ はぁ~ですぅ
今夜は早寝した方がよさそうです S子は張り切って肉じゃがとおでん作ったそうで いいな
若いから元気なんだ 独りだと・・・・食べるものなんて薬を飲む為に食べるだけ 楽しくないわ
[PR]
by a3102 | 2010-10-21 18:54 | つぶやき