でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
オキナワスズメウリ
裏庭は南側ですが今年はこっちへ植えたのが良かった 道路の北側は伸びず~
後数人リースを届けたい方がいるので昆虫たちのえさになるのでは?と心配
朝、様子を見に行くと 地面に腹ばいになってて踏みつけそうでほぐす事にした
脇芽から蔓が延びてたり 交互に絡まってるのが玉に引っかかるし・・・手古摺る
そうこうやってると藪蚊に左足を数か所刺され逃げるしかない ったく~ぅ!
c0015714_12351348.jpg

表のプランターなら写す間くらいは大丈夫なので 露草とサクラタデしかないけど・・・・

テキストは年賀状作成 ウサギの絵を私なりに書くがちーっとも可愛くない 仕方ない
奥の手でフォントをウサギにしちゃえってね 数年前わらをたたいて作ったしめ縄を・・・・
あれから作るチャンスがなくてね たたいた藁を寄り合わせ縄にして丸めただけですが
それを思い出して~梅の花を稲穂を付ければ ネ 出来ちゃう プリントも終わったし~
明日の支度をまとめ 昼寝しちゃおうット! 今夜は園の子供PC教室なんだ=^-^=うふっ♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ナナチャンちへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
風呂上がりに庭のオキスズを少し採り 藤蔓の輪っかに巻き付けななちゃんちへ寄った
黄色い彼岸花が奇麗だったわ 良かった花開いてくれてたんです ホトトギスがもうじきだわ
ななちゃんはぼシェットについてるスヌーピーがお気に入りでかみつくのよ まだ子供だわ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・園の栗と読書・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_171599.jpg

栗拾いを 3回目だね 今年はもう終わりです 雨が降り出し慌てて教室へはいると眠い
二度寝に昼寝したのにねぇ 本棚から選び・・意外と面白い 続きは来週です
小学生の日で8名着てくれましたが 皆お利口さんで静かな~秋の宵に雨の所為?かも
寒くて開いてた窓を閉めて回り 帰宅後レトルトカレーで夕食を済ませ早寝しました。
(画像の日にちが間違ってたね) 風邪引きそうだったのが良くなりました。
[PR]
by a3102 | 2010-10-20 12:40 |