でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
宅急便
友人へお見舞いに とし子婆ちゃんが育てたオキスズと藤蔓で作ったリースを送る
そうね 私の大切な友人だから 以前から約束してた形見分けと華の種や球根など
大したものはありませんが言葉の足らない私の気持ちを込めて荷造りをしました。

張り切って早朝7時に家を出て~8時からの受け付けだって はぁ~、こんな調子よ
良いわ来年は同じ花を育てようってね 忘れてた種を追加したから・・・
c0015714_20435671.jpg

メインはオキナワスズメウリのリースです まだ生だから結構重たいのよ
c0015714_204592.jpg

これも入れたかったけど土いじりどころじゃないだろうと・・割愛しました=^-^=うふっ♪
その後は・・・遠くで案じてても仕方ないけど 治療の甲斐がありますようにと願ってます

何時もね荷づくりの時、箱を開けてどんな顔をするだろうかと・・ぼんやりんこ思いをはせる
このぼんやりんこが大好きです 頂いた時もね 手の届く場所へ置き何度も箱を覗きます
だから 私の座る周囲には何時までも段ボール箱がふたを開けたまま置いてあるの
片付けが下手なの分かるでしょう? 知らぬ間に着いた習性になってる 可笑しいよねぇ

二度寝して~昼寝して~夕食後薬を飲み眠いのをこらえてる 夜中眠れないよね えへへ
やだ・・・・・瞼が重く眠りそうになってたのに家の中で藪蚊に刺された かゆい・痒いよ~おl!
[PR]
by a3102 | 2010-10-19 20:55 |