でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
お見舞いに~
駅裏のダン様のお見舞いにオキスズのリースを届け 次はN邸さんにも簡単なリースを
古いネット友達へも約束してたので 作りました こちらはお気に入りが出来ました。
c0015714_19202174.jpg

N邸さんでは庭仕事ににわか庭師になり~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 金木犀の芳香がすごいの
次があったので早々に~が白彼岸花の球根を頂き でね ボロいむっから帽子を忘れてた
一つ事に夢中になると他の事が吹っ飛ぶんです ったくねぇ・・・・

天気が良く気分もよし いつもと違う道を通り車検屋さんへ スーパーマリオの様に頼りに・・
私より若い社長は物知りで 頼ってるんです 今日はね 電話回線のブロバイダについて
騙されないように相談に行ったの・・に お客さんの車の車検で留守 気の良い専務は・・・
o(〃^▽^〃)oあははっ♪昨夜が遅かったらしく居眠りです 待ちくたびれた頃 社長登場!
メモを見ながらサイトと比較して 説明と違う部分が3つもあったので 後日説明書を持参し
出なおす事になりました。  専務さん お茶を( ^-^)_且~~ ( v^-゜)Thanks♪でした。

いつもと違う道を通ると 小さな公園で視線を感じ・・ね まん丸目玉が見つめてた ヒェ~ェ
向かい側の庭の木にでっかいへちまが下がってた だからね 景色が変わり気分転換です

でもでも~帰宅すると昨日の疲れがどーっと 腰はねじれたように痛むし 何もしたくない
けど・・やっと二階へ上がった時は外が暗くなってた は~ぁ! 息切れするし・・・
やめなきゃ~ねぇ
[PR]
by a3102 | 2010-10-18 19:34 | おでかけ