でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
秋晴れで爽やかな金曜日
食欲がなくバナナで済ませてたのがいけなかった? めまいがするし冷や汗が滴り落ちる 余りにも安静に気を遣いぎたのか 昼寝に夕寝 事怠けるとなるとすぐに体が順応するのよねぇ 深夜眠れず悶々と過ごし翌日に悪影響を及ぼし~とんでもない事になる所でした

開けて金曜日 午前中は・・まいいわ 午後から洗濯物を干したり不用品を表に出す が 置き場がないから一つで中止 家の中でまとまれば市のゴミ処理場へお願いするわ

昼寝は良いとして夕寝はやめた方がよさそうですね

オキスズが気になり 周囲の草取りを始めるが藪蚊が寄ってきたので中止 怠ける口実?
一気にやるとまた横になるかも? で、あちこちを気まぐれ片づけがよさそう=^-^=うふっ♪

S子から 近所の人たちが手伝ってくれて庭の片づけをしたと・・良かったね
彼女も持病があり・・闘病生活だもの 奇麗になって良かったね
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・メール出悲しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アイアイとメールで喧嘩になる こっちの花を一切受け付けて貰えず 前よりひどくなった
だよねぇ 相手が仲良く仕向ける筈がないって事だよね はぁ~・・・・・・・・・落ち込むわ

今日は気分を変えて 洗濯したり荷物を詰めたりそれなりに張り切ってたのに・・はぁ~
[PR]
by a3102 | 2010-10-15 13:09 | つぶやき