でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ハイビスカス
散歩道で見かける そうね 二階まで昇っててもう30年以上元気なハイビスカスなんです
通りかかった時枝を落としてたで貰いプランターへ刺してたのが 暑い夏を生き延び
成長してる 植物って逃げも隠れも出来ないのに~元気が良いわ あやかりたいです
c0015714_1253230.jpg

詰め替えインクを 何時もね巧く詰め替え出来るのかと これが不安ですが何とかOKみたい
カートリッジに穴をあける時 インクがこぼれたがそれでも3倍は入ってるからお得です
プリントを済ませ郵便局まで自転車で~百均で虫眼鏡付き爪切りを購入 これなら大丈夫?
エコバッグ百円(ナイロンタフタ)だから軽くて丈夫です 自転車用に小さめの物にしました。

心配事は週末までお預けです はぁ~、Aちゃんが心配して電話をくれしっかり叱られました
アイアイは取りあってくれません=^-^=うふっ♪ 徐々に何とかなるさって・・自嘲しなきゃね

帰り道畑でなた豆見っけ! なんとまぁ~でかい事 花も大きいが可愛いです
線路際の数珠玉が色が変わりお手玉に使えそうです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・園の栗拾い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_21213519.jpg

春ちゃん夫婦を誘い 早めに園へ行き栗拾いをした 粒が大きくて驚きです
もっちゃん&春ちゃんは二人なのでバケツ一杯も 私は途中で息切れしてやめたが大量よ
二人が帰り 独り教室で子供たちを待ってる間読書の秋「マディソン郡の橋」TVの映画劇場で 何度も再放送されてる有名な~です 子供たちが集まり僅か15分で瞼が重たくて睡魔が襲う 昼寝してなかったし~栗拾いしたし・・・・収穫の秋と読書の秋に浸ってたからねぇψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

買い物に行ったが欲しい物がない 久しぶりにバナナを買い 夕食だわ 
ご飯炊く気にもならず・・・朝食はパンでいいや 早寝しなくっちゃ~ね お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2010-10-13 13:03 |