でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
百均の折りたたみ虫眼鏡
シニア間で昔流行った百均の虫眼鏡 小さな草花をマクロ撮影する時に使うの
レンズの前にくっつけてマクロ撮影するとはっきりくっきり写す事が出来る
c0015714_1221116.jpg

皆さんは高い一眼レフカメラを買ったり 性能の良い新製品へ 私は我慢して時々~
思い出しては探し引っ張り出して使用する 見つからない時に予備も買ったのに一個しか
手元にないが まぁまぁ~の出来で写るから使い続けたいです 
折りたたみ式でコンパクトになるので山へ出かける時はポケットに忍ばせています
それでも時には 小さな草花をありのままのサイズで写したって良いのではないかと思うわ

久々のお日様のお出まし 元気を出そうと思うが体が肩からずしんと重く 庭へ出ても・・・
花を写し 草をプランターへが終わると家へ逃げ込んでしまう ドアもカギまでかけて はぁ!
[PR]
by a3102 | 2010-10-10 12:26 |