でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリ
お気に入りブログ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日出町観光案内所
ワード絵画のN先生と約束してたのに すっかり忘れって言うより ぼんやりしてた
電話があり午後から同行する事になり 急ぎ洗濯場で洗顔 ついでに花を写し~ぃの
N先生のお供でお出かけしました 近くなのに滅多に日出町へは行く事がないからね
c0015714_16594562.jpg

観光案内所の場所は陽谷城址の観光地だったのね 昔からこの通りは良く通過してた
観光名所がある事を全く知らなかったんです 雨の後で静かでしたが小学校があったワ
中に土産品などが小ぢんまりと売られてて軽食&コーヒーをご馳走になりました。
ちなみに N先生のワード絵画が展示されてます 来月ワンポイント学習会もあるとか~
N先生とのお出かけも何年ぶりだったかしら? ありがとうございました。
c0015714_17444.jpg

帰りつくとお向さんが今ならお風呂がすいてるよと教えてくれましたが 疲れました
最近、帰りつくと動けないのよね 天気の所為だと思うけど・・お風呂・・・パスするわ
[PR]
by a3102 | 2010-10-09 17:05 | おでかけ