でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ラッキーデー
朝、宅急便ですとそっけないお兄さんの声が・・飛び出して受け取る
包丁で分厚いビニールテープを切る 何だろうと気が急いてね=^-^=うふっ♪
おうどんや掃除に使うハンドブラシに~と 嬉しい   若いころ母が送ってくれたのを
急に思い出し 当時はやだなってね 物の価値を知らなかったから( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
気持ちですよね 母の気持ちが分からず・・・・・朝からしんみりしてね

次に懐かしい方から?電話で呼び出しがありお宅へ駆けつけPCにわか教師かな?
帰りにファミレスの券を頂いたので昼食は贅沢に外食です ラッキーは続くのよね
c0015714_21525993.jpg

お風呂帰りいつものお宅の庭を見ると あれ?淡いオレンジ色の彼岸花が咲いてた
急ぎデジカメを・・パチリ ラッキー3だわ

ちょっと早めに夕食は後回しにと春ちゃんちへ急ぎ 藤蔓を持っ行く約束してたの
オキスズのリース作りを玄関で・・藤蔓を芯に使うといいのよって=^-^=うふっ♪
残りを頂いたので明日教室へ持って行くわ ありがとう! ラッキー4

園へ着く 車の中でリースを一つ作り事務所へ すると栗を収穫してて頂いたのよ
これで ラッキー5 ああ~今日はラッキーデーだわ 明日が怖いですね えへへ
お陰さまで 先週まで落ち込み希望がないやら 生きてる意味が見えないとか
暗い事ばかり考えてて イジイジしてたのがいっぺんに吹き飛びました
皆さんのお陰です ありがとうございました。 明日も良い一日になると良いな
[PR]
by a3102 | 2010-10-06 22:01 | つぶやき