でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
気になってる花が・・
ネット友達の掲示板で見かけた 草よ 本当に草 水引たちと主な字草花ですが
そう言えば~稲刈りの後の田んぼに沢山咲いてた花 木曜日希望者と行きたいな
c0015714_12394528.jpg

今度は庭へ植えたいな こちら今庭で咲いてる露草も 草 草花が好きなんです
その草花のために 家の庭は草藪になってるo(〃^▽^〃)oあははっ♪  いいのよねぇ
コンクリートの庭なんて好きじゃない 土がむき出しの庭が好き 草花が好きだから~Y
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・奥庭の枝落とし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小玉ビワの木が大きくなりすぎ お隣の窓にくっつきそう 藤蔓が雨どいを伝い屋根まで伸び
滅多に入らない場所だから 去年も蔓を切ったのに1年で伸びちゃう 安静にする筈が電話で
昼寝が出来なくて ならばと裏庭へ入り 枝を片づけた ついでに紫陽花・ヤツデも切り落とし
見えない場所へ放り込み ススキも切り落とし~ぃので一気にやっつけ仕事です

終わり部屋から見るとまだ枝が一本見え折角明るくなったのに高枝切りバサミで切る筈が
力が入らず細い枝さえ切れません 先月買ったばかりの高枝切りバサミも力がないとね

温泉へ行くと 美容室のあるアパートに救急車が・・40代独身男性が亡くなってたそうです
近所で・・・私に万一あった時分かるようにしてよと言われるが・・知恵が出ないです
[PR]
by a3102 | 2010-10-05 12:42 |