でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
睡眠不足
安静の積りで横になると爆睡 とんでもない時間に眠るから夜中に眠れない
c0015714_113493.jpg

これまでは眠れる時に寝れば良いんだから~と気にならなかったが 寝起きがぼんやり~
ではねぇ 予定してた事が・・簡単な事なのに進展させる事が出来ない ぼんやり~でね

春ちゃんから電あり ゴーヤを抜いたが塀際に植えてたオキナワスズメウリも蔓が絡んでて
ついでに全部片付けてしまったと 彼女はプロのように庭いじりが見事で 植物を育てるのが
上手なんです 土作りが巧いのね 今度バケツで土を分けて貰いたいわ
駐車場にオキスズをぶら下げて置くから~って 裏の藤蔓を切って持って行くわ 雨・今度ね

赤い羽募金 留守だったお宅へ・・誰誰が寄付したのか問われ 喋っちゃった=^-^=うふっ♪
したくなければ別の強制ではないと言いながら 赤い羽を手渡す 後二軒 明日にするわ

サチから電話 退院できたんだ 良かったね まだこっちへ来るつもりだろうか 改めて電話を
かけるからと・・・・北九州も雨かしら 待ってるとかからない    はぁ~ 雨は憂鬱になるね
[PR]
by a3102 | 2010-10-03 11:47 |