でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月の庭
東側窓で遮光に役立ち 夏バテ予防にも大いに活躍?してくれたゴーヤの蔓を
引っ張りはぎ取り これらは地面にまとめ肥やしにするだけですが・・窓がすっきりしました
c0015714_1058343.jpg

北側道路際の庭では赤い彼岸花が咲き黄色は蕾を付け もうじき開きそう 嬉しいです
金木犀に上ったオキナワスズメウリはやっと可愛い実を付けてくれてね 楽しみです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・班長さんの仕事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご近所さんが回覧板に赤い羽根募金の封筒を挟みこんだら駄目 集金に回る様にと教えてくれて ね さぁ、出ようと支度をして・・外は雨 集金袋や帳面に傘をさしてではやりにくい で、また引っ込んだ 雨が上がってからやり直しです 集金したら会計さんへ届けるから自転車じゃないとねぇ 手順が悪過ぎだわ=^-^=うふっ♪
[PR]
by a3102 | 2010-10-02 11:04 |