でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彼岸花(黄色)
名前はカタカナなので覚えられず外来種でしょうね やっと一個だけ芽が出てきた
c0015714_1113177.jpg

右のとがった薄緑色が新芽です 左黄緑色の輪で囲んでる3つは出てくれるかしら?

友人が訪ねて来てくれた ハーモニカや押し花、健康体操など楽しんでるそうで 私も
PCだと座り込み目が悪くてすぐ疲れるようになってるから 他の事を探したいと話をした
そうなの 疲れて横になると両足がしびれ感覚がなくてね これがすっごい気になるんです
多分以前のように元気に飛び回るって出来ないかも? 考え過ぎだろうけど希望がない
うつ病ではないけど病苦? 今のうちに片づけしなきゃとそればかり考えてる
でも彼女のように他の事に目を向ければ・・・はぁ~、悩んでも解決しないからねぇ

午後から片づけだわ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
[PR]
by a3102 | 2010-09-28 11:20 |