人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα

by a3102
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お天気なのに~
日曜日なのに~ 家の中でゴロゴロしててはもったいない
3時前に重い腰を上げキンピラの材料を収穫に行くことにしました
先日、初のフキを収穫しながら油揚げ・しいたけ・冷凍破竹と
薄味で炊いたけど 気が付くとキンピラの分が残ってなかった
食事のたびにフキのキンピラ食べたかったねって
ねぇ ぼんやりしててな~んも考えていなかったんです
お天気なのに~_c0015714_2101396.jpg

だれか・・多分、手馴れた男性達でしょうね
た~~~くさんのハッパが落とされていました
我が家はアイアイがもてるほどしか収穫できません
それでも頑張りました( ̄▽ ̄)V ブイ
途中で下の10号線にパトカーが止まりおまわりさんが声をかけてきた
「そこでナニをやってるんですかぁ~?」
車の音で聞こえないのでしょう フキのハッパを振り上げると通じたようです
「地元の方ですか?」「ハーイ、いつも来ています」で
おまわりさんは引き上げました
どなたかが危ないからと携帯で通報したのかもね
あ~~~、大事な秘密基地だったのに・・・・
お天気なのに~_c0015714_2152653.jpg

線路を二つ飛び越えて行く・・それも急カーブなんです
ま、ばれてもなかなか真似していけるような場所ではありません
お天気なのに~_c0015714_2173965.jpg

私も後何年この場所へ行けるやら? あ、その前になくなる可能性もあるね
by a3102 | 2005-04-17 21:09 | おでかけ