でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
木綿の枕カバー
友人から木綿の枕カバーを頂いた 色も好みでベーズリー柄 長方形の袋です
c0015714_1633216.jpg

寝付きが悪くてmayumiさんのヒノキの枕を使うようになり 安眠できるようになってね
でも カバーがパイル地でいつの間にか型崩れを~柔らかくなり困ってた所でしたので
新しい枕カバーへ入れてみると 形が整い頭を乗っけてもつぶれないよ ナイスだわ
それにバスタオルを一巻きすれば肌触りも良いしね 今夜からまた快眠です 嬉しい~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・トキハのざるそば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
N邸さんからお昼のお呼ばれが・・自転車で行ける距離が良いのでトキハの7階です
アイアイと時々行ってたが 独りになってから行くチャンスがなかった ご馳走様でした
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・キャノンIXY・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
安かったので嬉しかったがTVでコマーシャルを見て ショック! 型陥ちだから・・みたい
そうよね 新品でそんなに安い筈がないもん でもいいさ これで写せる被写体を探せばい
国道10号線の東別府工事中の車止めから別府を望み テストです S子と二人で~
c0015714_9412613.jpg

手すりにカメラを置き手ぶれ防止が出来るからいいと思ってたが 平面的な夜景でした
次回は車を反転させ運転席から写してみる事にします 立つ位置が低過ぎました。
詰まんない事でしょうけど やりたい事が一つでも実行できたので ナイスデーだね
[PR]
by a3102 | 2010-09-21 16:51 | つぶやき