でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
おば(あ)ちゃんっ!
お隣のアイドルちゃんとは余り顔を合わせる事がない 私が表に出ないからですが・・・
c0015714_17102446.jpg

お風呂から戻る時 斜め前のOさん母娘と途中から一緒になり うちの角でアイドルちゃんも
私道で遊んでいたのね いつの間にかお人形さん遊びをするようになってる 早いね
にっこり笑顔で声をかけてくれるんですが・・「おば(あ)ちゃんっ!」なのね=^-^=うふっ♪
孫がいてもおかしくない年だから・・・・ま、いいわ お隣のお婆ちゃんは私より遥か年超です
いつか・・「お婆ちゃんいますか?」と声をかけると「あんたとそう年は変わらない」と叱られた
今日は老人会の招待で?「うみたまご」へ行ったそうな 私はまだまだご招待はありません

何を書きたかったのか分からなくなったけど・・・お婆ちゃんっ! 悪くないなって思いました
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微熱が続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
日中も37度2分から夜になっても37度5分 熱が下がらない ネット検索で調べるが飲み薬
毎食後飲んでる物が載ってるだけ 何錠までは分からないけど やっぱり点滴に通わないと
いけないのかなぁ~? やだな~ぁ! 倦怠感が付きまとい何もやる気が出ないし安静を守るのが精いっぱい 困ったな 余分に薬を飲むわけにはいかないし・・・ねぇ

10時になる 遅くなったけど横になるわ お休みなさい
[PR]
by a3102 | 2010-09-20 17:18 | つぶやき