でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
工業地帯へ 2
夕方、待ち合わせ場所へ迎えに行き 前日撮影した場所へ案内する
覚えてるつもりでも別の道を通るとあやふやなのね それでも現地へ着くと・・・
私のカメラでは遠すぎて無理でした 遠景が写せるカメラが欲しくなるけど 我慢我慢
c0015714_1325579.jpg

昨日より少しはっきりした画像 これで精いっぱい 欲しいなぁ~!

いいわ、次回近くで写せる工場を探せばね 持ってるカメラで写せる距離ならで・・・・・
当分はまりそうです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一夜明け・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝ごはん食べ薬を飲み横になると・・目が覚めたのは昼 薬飲まなきゃ~でまた横になり~
食べると疲れが出る 不思議な感覚 だるくて座ってるのがつらいです
・・・・・・・・・・・・・・・・同行したM/Yさんから送られてきた画像・・・・・・・・・・・・・・
c0015714_13343632.jpg

同じ場所で写したのにこんなに奇麗にはっきりなの M/Yさんありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・買わなくていいかも?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
温泉定休日で隣町の温泉へ 百円は同じで帰りに橋の上から海上のヨットを写してみた
c0015714_17141673.jpg

10号線から一つ上の橋の上から 海を見ると白いヨットが~10号線の事故処理車も見える
これが目視では何の車なのか分からないのよ IXYのデジカメ 昨日は電池パックを忘れて
写せなかった まさかと思ってお風呂へ行く時に持って出たの ちょこっと希望が持てるね

週に3回の点滴治療は 月に治療費がどれくらいかかるやら 車も買い変えたいし~
ごついカメラを買うどころじゃないもんね 必要経費って言うより 優先順位があり~でね
あーーーーー、欲しい物ばかり増えていく もう、厭だ=^-^=うふっ♪

あ、そんな事より花壇の彼岸花が咲かない 植木鉢のも芽が伸びないの なのに~河川敷で
赤い塊を見かけシャッターを押す 赤い彼岸花です ちゃんと咲いてるのに 庭では駄目・・
今年は植物だっておかしいのね
[PR]
by a3102 | 2010-09-19 13:31 | おでかけ