でかけませんか
a3102.exblog.jp

お出かけとブラスα
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大分臨海工業地帯へ
去年、アイアイとマイケルの映画を見に行った時 帰りが遅くなったのに道に迷い
工場群の真ん中の道を走ってた 何処から紛れ込んだのか何処へ出たのかも・・・
1年たってるから全く記憶にない それを昨夜探しに出た 工場の中の奇麗だった記憶だけが鮮明に浮かぶ・・なのに道はさっぱり思い出せないのです
あの日は・・デジカメを持って出るのを忘れ 記録に残せないまま あの道は???
c0015714_1118692.jpg

これは>゜))))彡釣りの人から教えて貰った人気スポットで写しました デジカメではねぇ

あれは 深夜2時ごろで記憶力低下の今になってみれば すぐ行けば良かったよね
友人に話すとネットで探してくれました「大在ディズニー」通商・・・らしいです
でもね 私と娘が通ったのは工場群の中 まるで夢の中へ迷い込んだ気分でした
これから時々、大在方面へ探しに行きたいと思います 夢よもう一度です=^-^=うふっ♪
[PR]
by a3102 | 2010-09-18 11:21 | おでかけ